のほほん Nゲージ

鉄道に詳しくないけど、模型好き

三段の「お重」?

楕円レイアウトでは満足出来ずに、複線レールを上に足したのは、つい先日。

「もっと何とか出来んかのう?」
そんな心の叫びが聞こえてきました(□・□)

「よし、一段下にも同じようなレイアウトを作ろうっ!」
最初のとき同様、奥と横に板を継ぎ足し、280Rのカーブが置けるようにします。

ポイントも多用し、同じように車庫も作りました。
ポイントって高いですね。
中古でも、一つ1.000円くらいします。
ひと昔前の茶色い線路(tomix製)なら、オークションでもそんなに高くない時が多いので、それを狙って集めました。


何段もある駅のようなレイアウトが完成。
まるで三段の「お重」のようです(^_^)

f:id:hanihiro65:20160713001100j:plain


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ