のほほん Nゲージ

鉄道に詳しくないけど、模型好き

VSE 幻の室内灯 2-2 (M-9 モーターの反撃編)

シリーズものは内容が少し違っても、枝番「1」のところに分類してあります。

 

小田急ロマンスカー VSE 幻の室内灯 2-2 です。

自作した室内灯を取り付けたので、気分よく走らせていました。

f:id:hanihiro65:20200502182213j:plain

 

「やっぱり室内灯が点くと、キレイだな。このまま先頭車両にも取り付けるか・・・」

とニンマリと眺めていると・・・。

 

なんと、またショートしたのですっ!

 

「え? 何で? 直ったんじゃないの?」

狐につままれた気分です。

何度、電源を入れ直してもショートのまま。

 

「何で、何で?」

f:id:hanihiro65:20200426180122j:plain

仕方なく、もう一度超音波浄機にかけます。

 

しかし・・・。

 

今回は生き返りませんでした・・・。

 

f:id:hanihiro65:20200502182220j:plain

パーツクリーナーは黒ずんでいたのですが、その汚れは、表面の文字の印刷が取れただけかもしれません。

 

f:id:hanihiro65:20200502182213j:plain

たった三周で終わってしまった、室内灯を付けたVSE

これからどうするか、検討中です。

 

あ~、悔しいっ!!

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ